ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

久しぶりの更新

日曜のお昼、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。

ナリサモです。

 

ほぼ4ヶ月、更新サボってました。

否、充電してたのさ。

今日からまた再開。

 

PCでの作業の休憩のつもりで、ブログを書いているけど、

そのブログもまたPCで書くという、

休憩になるのかどうかわからないことをしている。

 

ここ最近のナリサモですが、

ネットビジネスにハマっている。

やっていることは転売。

 

安く仕入れて、高く売る。

ナリサモがやっている転売はちょっと違うけど、

転売ってこんなに面白いって知らなかった。

 

今後はアフィリエイトにも取り組む予定。

転売で、もう少しで自分が1人で食っていけるくらいの収入になる。

初心者が初めて約半年でここまでやれるビジネスって、結構すごいと思うのだ。

 

初期投資は少ない。

仲間もいる。

維持費もほとんどかからない。

 

良いビジネスを見つけたものだ。