ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

ありがとう

娘がいるんです。

5歳の娘。

今は元嫁さんの実家の札幌に住んでいます。

離れて暮らして約2年半。

あっという間に大きくなりました。

早生まれなので、来年小学生です。

繰り返すけど、本当にあっという間です。

 

娘はピアノを習っています。

今年の8月に札幌に会いに行って、練習中の曲を聴かせてくれました。

おぼつかないけど、かわいらしい。

そんな感想を持ちました。

 

今月、発表会があったらしく、その様子のビデオを元嫁さんに送ってもらいました。

めちゃくちゃ上達してました。

子どもの吸収力って、ほんとすごい!

 

日々、成長してるんだなあ。

ちゃんと育ててくれている元嫁さん、元嫁さんのご両親に本当に感謝です。