ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

落語にはまってます

久しぶりの更新です。

 

実は今年の3月くらいから、落語にはまってます。

仕事の関係で、人前で話をする機会が増えるかも、というか、話したいと思い、

ふとした時に、

「落語ってすんごい参考になるんじゃね?」

と思って、作業しながら落語を聴いています。

 

で、

めちゃめちゃおもしろいです、落語。

 

寄席にも初めていったし、今月は独演会チックなやつにも行くし、

噺家さんの本も買っているし、どっぷりはまっています。

iTunesでわざわざお金出して落語の音声をダウンロードしたり、

自分で噺を覚えようなんてこともしています。

 

最近は割りと仕事そっちのけですww

そんな余裕ないのに。。。

 

さぁ、仕事しよう!