ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日のこと

昨日は昼間は父親へ融資の依頼。 なんとか年内の活動資金を融資してもらうことに成功。 年内で形にならなければ、別の仕事を探すか、実家へ帰ると伝える。 必ず年内に軌道に乗せるのである。 夕方はアポが一件。 お互いすでに知っているビジネスプランだった…

2014年10月27日のこと

今日は週一の一人で店番をやる日。 ここのところ、売上が安定していないので、今日はいい結果を出したい! 昨日酔っぱらって自分が働いている店に行ったのだけど、 店主にもっとはっちゃけろって言われたような気がする。 自分の強みはなんなのか。 一回ちゃ…

2014年10月24日のこと

昨日は昼頃に起床。だって寝たのが朝の6時くらいだったんだもん。。。ささっとお風呂に入り、ブログを書き、知り合いのやっているマッサージへ。お友達価格の60分3000円で施術してもらった。そのせいか、一昨日のバドミントン&バスケの筋肉痛がない!Aさんあ…

2014年10月23日のこと そして今日は、来ていただいたお客様を自分の子供だと思って接客しよう。

昨日はあるイベントで知り合った好青年とランチ。 渋谷の和食のお店へ。 地鶏の塩焼き定食を注文。 おいしかったんだけど、ちょっと塩味が足りなかったかな。 是非今度は夜に行ってみたい! 青年と話していて思ったのだけど、 今の20代前半の人たちって、ビ…

2014年10月22日のこと

昨日は10時くらいに起床。 お風呂に入って、西友へ買い物へ。 次の店番では明太子パスタを出すので、その試作品の買い出しをした。 明太子って、高いんだよね。 お店で「明太子パスタ出したいです!」って言ったら、 「明太子は高いからなぁ・・・」と言われ…

試作品など

試作品、作ってみました。 明太子パスタ。 茹で汁を入れすぎて、ちょっとべたべたに。。。 こっちは昨日セブンで酔っぱらった勢いで買ったチョレギサラダw 普通においしかったです^^ 来週は明太子パスタを出すのだ!

ブログ始めました。

こんにちは。 ナリサモと申します。 20代のバツイチ男子です。 日々の出来事や思ったことを書いていこうと思います。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。