ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

何気ない日常

さっき久しぶりにブログを更新したのをきっかけに、

過去の自分の記事を読んでみた。

 

なんてことはない、当り障りのないことを書いている。

特におもしろくもないんだけど、なぜか自分の記事が好きになった。

 

ただ、その日にあったこと、そこから感じたことを書いてあるだけなんだけど、

自分はそういう日常を綴ったようなものが好きだ。

 

Twitterでも、「これからご飯」とか「これから会議」とか誰に対していうでもない、

本当にただのつぶやきみたいな投稿が俺は好きだったりする。

 

日常のつぶやきって、なんか読んでいて安心する。

だからこれからも、前まで書いていたような記事もどんどん書いていこう。

 

それでは、また。