ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

10月28日のこと

昨日は昼間は父親へ融資の依頼。

なんとか年内の活動資金を融資してもらうことに成功。

年内で形にならなければ、別の仕事を探すか、実家へ帰ると伝える。

必ず年内に軌道に乗せるのである。

 

夕方はアポが一件。

お互いすでに知っているビジネスプランだったため、

近況報告(初対面だけど)に終わる。

いろんな人と会って思ったけど、ビジネスの種や情報は、多めに持っておいたほうがいいのかな。

いろいろなことに手をつけると、力が分散してあまりよくないって話も聞くけど、

会社を何社も経営している人だっているし、一つ一つのことに集中できていれば、

力が分散するってことはないと思うんだよね。

 

夜は最近お気に入りのダイニングバーで日本シリーズ観戦。

みんなでわいわい言いながらスポーツ観戦するのって楽しい。

一人の時間も必要だけど、誰かと一緒にいるのも楽しいと思ったひと時だった。

 

今日は午後はアポが一件、夜はビジネスセミナー。

新規も一人いるため、メンバーになってもらうように頑張ろう。