ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

2014年10月31日のこと

なんかMacのOSをアップデートしてから、文字入力が少し変になっているのは僕の気のせいでしょうか。

数字を変換すると、うまく半角になってくれないような気が。。。

まぁ、慣れればいいかw

 

昨日はどうしたことか14時くらいまで寝てしまいました。。。

寝不足も良くないですけど、寝すぎもまた良くない。

体が重くなってしまうんですよね。

あんなに寝たのに、すぐに眠くなってしまうし。

大体6時間から7時間くらいがちょうどいいかな。

 

夜は飲食店で勤務。

3連休の前の日ということもあり、そこまで忙しくはありませんでした。

常連さんが親子連れで来てくれました。

親御さんの方が、おそらく50代くらいだと思うのですが、

あの年齢より上の方って、酔っ払うと少々めんどくさくなる方が多いのは何故なのでしょうか。。。

自分はあんな感じの酔っ払い方はできればしたくないなと思います。

 

今日は午後からマッサージ。

腰が痛いから、腰を中心にやってもらおうかな。