ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

深い話

毎週月曜日、とある店で店番をしているnarisamoですが、

昨日はその店番の日でした。

先週が忙しかっただけに、今週も期待してみたわけですが、結果はあまり芳しいものではありませんでした。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

飲み屋という仕事柄、お客様と二人になるケースも結構多いのですが、

そういうときは、そのお客様の人生の歩みを聞くケースが多くなります。

昨日のお客様は元配偶者の方のお話をされていました。

なんとも豪快というか、破天荒なお方だったそうで、

そのお客様も大変苦労されたそうです。

 

こういうある意味立ち入った話を聞いたり、話したりすることができるもの飲み屋だからこそのような気がします。

そういう話をする方も聞く方も、お互いの関係がなんとなく深くなったような気がするものです。

 

だいたい恋愛関係に落ちる人とは、過去の恋愛の話や、恋愛観の話ってするもんですよね。

 

 

今のところは、ATOKに不具合はでていないので、とりあえずは大丈夫そうです。

これで思う存分ブログが書ける。

文章を書くって、楽しいんだよあ。