ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

自己嫌悪

絶対にない。
って人とエッチしちゃった。
その人はたまたま旅行でこっちに来てる人で、人妻。
人妻だからどうとかいうつもりはなくて、
エッチは気持ちよかったのだけど、
心がモヤモヤする。
絶対にないって思った人と、一時の欲望に負けてしちゃったからだ。
してる最中も相手がかわいいなんて思えなかった。
それでも勃つものは勃つから不思議。

自分の気持ちに反した行動を取ったことに、自分がむかついてる。

ただ、今回のことで、ちょっと勉強したというか、先に進めそうなことがある。

それは、他人とのコミュニケーションの取り方だ。
普段は、割と誰にでも嫌われないような、あたりさわりのない話をするのだけど、
その人に対しては、自分でもびっくりするくらい、言いたいことを言っていた。
絶対にないって思ってたから、
どうでもいいや、別に嫌われてもいいや、もう会うこともないだろうし。
って思ってたから、結構ひどいことを言ってたんだけど、結果一晩を共にすることになった。

で、この経験から一つの仮説が出てきた。
嫌われてもいいやと思って接した方が、案外嫌われない、むしろ好かれるのではないか?
ということ。

今回の人がただMだっただけかもしれない。
でも、今までとは全然違うコミュニケーションの取り方で女の子と仲良くなったから、他の人にもこのやり方、嫌われてもいいやと思って接するやり方をやってみよう。

それでは、また。