ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

お誕生日会

昨日、知り合いが自分のお誕生日会を開いてくれた。

誕生日をあんなにたくさんの人にお祝いしてもらったのって、

初めてかもしれない。

単にみんなで飲みたかっただけかもしれないけど、

そのきっかけに自分がなったのはうれしいものだ。

 

自分が生まれてもうすぐ28年経つけど、

振り返ればいろいろなことがあった。

社会人になってからは特にいろんなことがあった。

 

結婚、親になったこと、転職、不倫、離婚、独立などなど。

 

こんなに早く結婚するなんて思ってなかったし、

こんなに早く子供を持つなんて思ってなかったし、

こんなに早く転職するなんて思ってなかったし、

自分が不倫するなんて思ってなかったし、

まさかバツイチになるなんて思ってなかったし、

まさか独立するなんて思っていなかった。

 

高校生くらいの自分の予想では、まだどれも経験していないはずだったw

 

思いもよらないことが起こるから、人生はおもしろい。

 

これからもきっと自分の想像もつかないことがたくさん起こるのだろう。

 

それでは、また。