ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

その人についてあーだこーだいうこと

自分の意見がない。

いや、ないのではない。

自分が何を考えているのか、わからないのだ。

自分は今どう思っているのか?何を感じているのか?

わからない。

わからないから、出てこない。

出てこないから、わからない。

 

インプットとアウトプット。

いったいどっちが先なんだろう。

Aだと思うから、自分はAだと思うと発信するのか、

自分はAだと思うと発信するから、Aだと思うのか。

 

適当にだーっとアウトプットしている中で、

あ、自分はこんなことを考えていたのか。と思うときがある。

適当にだーっとアウトプットしている中で、

自分の考えが整理されることがある。

 

離婚してからの、自分のなかのテーマだった、アウトプット。

まだまだ足りない。

 

それではまた。