ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

徒然草、みたいなことを。

徒然草ってあるよね。

あれって、暇なおじさんが思ったことをつらつらと書いていたら、

なんと現代まで読み継がれちゃったって話だよね。

 

今はいろんな人がブログを書いているから、

これから何百年も読み継がれることがどんどん増えていくわけだ。

ご多分にもれず、きっと、このブログも。

narisamoという人間が、このブログを削除しなければ、

はてなが存在する限り、この記事は生き続ける。

 

って、そういうことを言いたかったのではなくて、

とくに書くことがないから、俺も兼好さんみたいに、

思ったことをつらつらと書いてみますよという話。

 

実際の記事は次の記事から。

それでは、また。