ナリサモの日記

20代バツイチ男子、ナリサモの日常

お酒

お酒が好きだ。

ラム以外のお酒なら大概は飲める。

最近はビール、ワイン、芋焼酎が多い。

俺はお酒が飲める体質で本当に幸せだと思う。

二日酔いになったりして、翌日のパフォーマンスが落ちることもあるけど、

お酒飲みすぎて後悔したことってほとんどない。

二日酔いになって、失敗したかなーって思うことはあっても、

昨日あんなに飲まなければよかったって思うことはあまりないんだよね。

 

彼女もできればお酒飲める方がいい。

一滴も飲めません!って人とは、付き合えない気がする。

一緒にフルボトルのワイン空けたいし、

ビールで乾杯!ってやりたいし、

お互い酔っ払っていちゃいちゃしたい。

 

今から禁酒しろって言われたら、死んでしまうのではないか、

いや、それは言い過ぎか。

 

Macのバッテリーがなくなってきてしまったので、場所を変えよう。

それでは、また。